50代食いしん坊のオヤジ日記

50代のオヤジです。早期退職して専業主夫して妻を支えてます。

玄関ドアへくっつく傘立てが便利

息子が住んでる部屋の玄関は傘置き場が無く、下駄箱へも入れて置けない。

 

そこでトレー付きマグネットアンブレラホルダーというものがある。

 

以前自分が単身赴任で住んでた部屋の下駄箱には傘立てあったのに住んでる場所によって無いことが判明。

 

息子の部屋へ行くたびに傘は玄関に立てかけてあるので何かの拍子ですぐに倒れてしまう。

 

多分親が見に行かない限り倒れたままである可能性あり。

 

そこで玄関ドアにこのアイテムが必要だよねーと問いかけ。

 

あっさりといらない

 

えー!

 

勝手に送りつけよう。

 

それではまた。