50代食いしん坊のオヤジ日記

50代のオヤジです。早期退職して専業主夫して妻を支えてます。

群馬のご当地焼きうどん貰いました

嫁の妹の旦那よりここでしか手に入らない焼きうどんを貰いました。

 

伊勢崎焼きうどん醤油味 超大盛

 

俺からは義理の弟?

 

現在群馬へ単身赴任しており、月1回くらい帰省してるとのこと。

 

貰った焼きうどんはペヤングでしかも超大盛!

 

最近焼きそばは食べたのでまたかと思いましたが、嫁からは息子にあげればと助言。

 

そうすることにしよう。

 

ちなみに超大盛の焼きそばを食べたことは内緒。

 

ただし、最近嫁の動きが怪しい。このブログを密かに見てるような動きが、、、、

 

今度息子のところに行く予定ですが、東京の全国割は20日以降なので、それを狙って行こうかな。

 

ちなみ19歳の姪っ子を一人で完食したようです。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

まるか食品 ペヤング 超大盛伊勢崎焼うどん 12入(10月上旬頃入荷予定)
価格:4426円(税込、送料別) (2022/10/11時点)

楽天で購入