50代食いしん坊のオヤジ日記

50代のオヤジです。早期退職して専業主夫して妻を支えてます。

我が家の保存容器

我が家で使っている保存容器について、嫁から耐熱の保存容器がもっと欲しいから買っ

といてと司令がきた。

我が家で使ってるのが、これiwakiの耐熱ガラス保存容器。

 

何気無く使ってるが匂いもつきにくいし、そのままレンジもOK

 

7点セットもあるから色々な大きさで対応出来るからすんごい便利。

 

色も選べて好みでどうぞ。

 

今使ってる色はピンク。今度はグリーンしてみようかな。

 

他にもiwakiからはボウルも出してる。我が家はアルミのボウルしかないから、ついでにこれも頼んでおこう。