50代食いしん坊のオヤジ日記

50代のオヤジです。早期退職して専業主夫して妻を支えてます。

耳が痛くないマスク買いました

最近は色々なマスクが出ているが、たまに耳が痛くなる時がある。


息子からもこの前送ってくれたマスクは耳が痛くなってはめてられないと言ってきた。


俺は痛くならないと思っていたが、やっぱり息子と同じで痛くなった。


嫁からは私は痛くならないよと言われたが、痛くならないマスクを買ってみることにした。


今までは何でいいやと思っていたが、こうなると買わざるをえない。


そこでこれを買ったら本当に痛くならない。

 

 

個包装になってるので、一枚一枚持っていけるし、紐の部分が他より太いから安心感がある。

 


息子からも痛くならないと言ってきた。

 


最近は色々出てるので安けりゃいいと思わず、選んでから買おうと思う。

 


それではまた。