50代食いしん坊のオヤジ日記

50代のオヤジです。早期退職して専業主夫して妻を支えてます。

明治のピスタチオチョコレート

お酒、甘いもの大好きなおやじです。

 

スーパーで食材を買い物中に目に止まった商品があったので買ってしまいました。

 

明治から出ているピスタチオチョコレート。

 

チョコレートはたまに食べますが、糖質が高いため、ロカボ製品を買ってましたが他のチョコレートに比べ多少糖質が低いので書いました。

 

甘い物大好きなおやじのため、一気に食べてしまわないようにしてましたが、いつのまにか空っぽになってました。

 

まぁ容量も少ないというのもあったので仕方ないですね。

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

明治 ピスタチオチョコレート35g×10個
価格:2480円(税込、送料別) (2022/10/2時点)

楽天で購入