50代食いしん坊のオヤジ日記

50代のオヤジです。早期退職して専業主夫して妻を支えてます。

家族カードについて

久しぶりに息子へ冷蔵便で仕送りしました。

 

その時にお金は大丈夫?と聞いたらまあなんとかやってるとの返事。

 

クレジットカードも家族カードを渡しているのでウーバー頼む時とかに使ってるようです。

 

しかぁし、一つ今までにない引き落としがありました。

 

随時チェックしてるのですが、明細に

東京ディズニーリゾート(チケット通販)”と記載

 

なーにー!(クルーポコ状態)

 

ディズニーだと。羨ましい限りだぞ。楽しかった?とLINEで聞いたら来週行くんだよ。との返事。

 

あれその日って学校無いのか。たまたま授業が無い日を選んで行くんだな。

 

このことは嫁には黙っておくね。。。知られたら発狂するかも。。。

 

誰と行くんだろうかな。それ以上は聞かないけどね。

 

10月中のとうさんは一回東京へ行くよ。その時に飲みながら詳しく教えて欲しいな。