50代食いしん坊のオヤジ日記

50代のオヤジです。早期退職して専業主夫して妻を支えてます。

ココスのランチ

ハローワークからの帰りにココスでランチを食べました。

 

そう言えば前回ハローワークへ行った帰りもココス寄ってドリンクバー頼んだな。


入る時前回とは違い、セルフ入場?で人数を入れると勝手に席の番号札が出てきて、これが会計票も兼ねているようです。

 

今回はランチを頼むことにした。

 

ハンバーグ&コロッケランチ

 

炭水化物は石窯パンをチョイス。ほくほくで美味しい。

 

ハンバーグ、コロッケは普通かな。

 

昼休み前だとお年寄りが多いのですが、1名だけ学生っぽい女の子がいて前回俺が頼んだように、ポテト+ドリンクバーの組み合わせで勉強していた。

 

お昼休み近くになるとサラリーマンも増えてきてザワザワとうるさくなってきた。

 

ランチの種類のそこそこあるので機会があればまた来ようと思います。